ご注文後のお届け先変更、数量変更等、発送前までに【メロウお客様センター】までご連絡ください。
※発送業へ商品が渡ってからの配送先の変更等は対応いたしかねますので予めご了承ください。
※ご注文後のキャンセルは承っておりません。

 

返品について

●商品不良による交換・返品について

商品及び品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚損等の品質上に問題がある場合は、商品到着日から10日以内に【メロウお客様センター】までご連絡いただければ、交換・ご返品を承ります。
※なお、商品不良によるご返品にかかる費用は全て当社にて負担させていただきますので、該当商品を下記返送先まで着払いにてご返送ください。
※商品到着11日以降より後日の返品はお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。

 

●お身体に合わない場合について

お身体に合わない場合は、お召し上がりを止め、状況に応じて医師にご相談ください。
お身体に合わない等の理由で返品する場合は、お客様のお手元にある現品及び医師の診断書若しくは処方箋等提出が必要です。
※商品到着11日以降より後日の返品はお受けする事が出来かねますので、予めご了承ください。
【送付先】
〒143-0006
東京都大田区平和島1-2-30
 メロウ配送センター 宛

 

●トクトクコース(定期コース)休止・解約について

トクトクコース(定期コース)は、自動的に商品をお届けするコースとなります。
(単品購入よりもお得な特別価格で自動的にお届け致します。システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)
トクトクコース(定期コース)は初回分を除いて4回以上の継続をお約束いただく代わりに、
初回価格が特別価格、2回目以降の価格も定価よりお得に続ける事が出来るコースです。
休止・解約をご希望の際は必ず4回目以降の商品をお受け取りいただいたのち、次回発送日から10日以内にお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと、商品発送準備に入ってしまうため、休止・解約をお受け出来ません。
その為、次回以降の休止受付期間中に再度お電話にてご連絡いただく必要がございます。
次回の予定発送日はお客様によって異なりますので、詳しくは【メロウお客様センター】までお問い合わせください。
※4回目以降のトクトクコース(定期コース)休止・解約のご連絡は、下記の電話番号にて受付いたします。
なお、自動配信メールにご返信いただいても対応いたしかねますのでご注意ください。

 

お支払いが出来ないときについて

●NP後払いの与信落ちの支払い方法変更

トクトクコース(定期コース)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合、与信通過となるまで商品の発送は行われません。
NP後払い与信落ちの方はお支払い方法をクレジットカードに変更いただく必要があります。必ず【メロウお客様センター】までお電話をお願いいたします。
2回目以降の注文が与信落ちになった場合は、代引きに変更し、商品を発送させていただく場合もございます。

●クレジットカード決済が出来ない際の支払い方法変更

トクトクコース(定期コース)の初回商品のお支払いが「クレジットカード決済が出来ない」場合、クレジットカードが使用可能となるまで商品の発送が行われません。
2回目以降の注文にてクレジットカード決済が出来なくなってしまったお客様は、お支払い方法を「コンビニ後払い(NP後払いwiz)」にて商品を発送させていただきます。
※代引きに変更し、商品を発送させていただく場合もございます。

●支払用紙を紛失した時の支払い方法

支払用紙の再発行お手続き方法をご案内させていただきますので、【メロウお客様センター】までご連絡ください。

 

【メロウお客様センター】
電話:0570-053-146
(受付時間:月~金曜日 10時~17時)(土日祝除く)
メールによるお問い合わせ:info@toki-meki.co.jp(24時間受付)
内容を確認させていただき、2~3営業日内に折り返しご連絡差し上げます。
(場合により返信が数日遅れる場合がございます。予めご了承ください。)

 

Copyright © all rights reserved.